人気の結婚式場ベスト3~石川県バージョン~

ニューオープン!アルカンシエル金沢。

2015年12月が正式オープンの結婚式場です。まだプレオープンして日が浅いのですが、誰もあげていない場所で結婚式あげることが出来ると大変好評です。立地も石川県の金沢市の中心街という好立地。そしてコンセプトがリゾートという事もあり、天空のチャペルが二人の門出をお祝いしてくれます。料理も地元石川県産の野菜に力をいれ、こだわり作られているので、遠方からのゲストにも大変よろこばれることでしょう。美味しい食事と新しいチャペルは最高の結婚式になること間違いなしです。

自然がいっぱい。ララシャンス太陽ヶ丘

石川県の中でも自然を感じる事のできる結婚式場の上位にランクインする事まちがいなしの結婚式場です。結婚式場も大変広く、いろんな会場を楽しむ事ができますし、ガラス張りのチャペルからは羽を降らす演出ができるので、誓いの言葉の時にどこの結婚式場よりも幻想的に演出をする事ができるでしょう。そして料理にも定評があり、式場で焼き上げるクロワッサンは引き出物としても人気になるなど、美味しい料理をゲストに食べてほしいと思っているカップルにはとてもおすすめの結婚式場です。

伝統的な結婚式を。辻家庭園!

金沢の中心地にある「辻家庭園」結婚式場も含め金沢市の指定文化遺産であり、大正初期に40億のも資産を投じて造られたその庭園は自然にあふれています。そんな美しき歴史を感じる空間で、木のぬくもりを感じられるチャペルがあったり、ガラス張りの自然いっぱいの披露宴会場はゲストに特別なおもてなしができる事まちがいないでしょう。ドレスであげる結婚式もよいですが、和装であげる人前式もまたゲストにとっても新郎新婦にとっても特別な1日になるでしょう。

祝ってもらえる結婚式を挙式する場合には、神戸の結婚式場で選びましょう。親切なスタッフが感動的な演出をしてくれます。