あなたはどれが好き?いろいろ選べる結婚式場3選

プライベート空間満載!ハウスウエディング

ゲストハウスを会場としているハウスウエディングは、会場がプライベートな空間になっていて、チャペルもあり、可愛らしいおとぎの国のお城のようなデザインのものもあります。ガーデンなどで気の知れた友人と写真撮影もでき、貸切のプライベートな空間でゲストも主役もリラックスした気持ちで挙式を楽しむことが出来ます。アットホームで自由な結婚式場。自分だけの特別な1日を演出することができるので、きっと良い思い出にすることができますね。

日本の伝統!神社挙式の魅力

神社での挙式は、太鼓の音や本殿までの参進、巫女による神楽奉納などの独特の日本の伝統を感じることができる挙式です。またなんといっても、神社ならではの神聖な雰囲気の中、愛を誓いあえるのは素敵ですよね。現代では、親族参列のみではなく、友人も参列できるところが増えており、和装もメイクも自分好みにできたり、和装に洋花の髪飾りやブーケなどのスタイルも多様化しているのでオシャレも楽しめそうですね。ゲストの着替え室など設備もしっかりしている神社も増えてきているので嬉しいですね。

料理に力を入れたい方はこれ!レストランウエディング

演出も大事だけど、一番は美味しい料理をゲストに楽しんでもらいたいという方はレストランウエディングがおすすめ。普段はレストランとして営業しているお店を貸し切り、シェフこだわりの料理をおもてなしします。またコストパフォーマンスも魅力です。堅苦しさもなく、演出も自由に自分好みにできるのでゲストとの楽しいひと時を過ごせること間違いなしです。シェフ自慢のこだわりの料理を自分も楽しむことができ、挙式後も記念日に二人でデートできるのも魅力の一つですね。

福岡の結婚式場を選ぶときには福岡駅前のホテルが大変便利です。施設も充実しており、招待客も交通の便が良いため、遠方から来るのも楽です。